ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月15日

母の悪趣味

今日親父とドライブ。

地元なのに結構知らないところがあるんよ。

マックとかバイク王とかイトヨーとかね!

あとコンビニも6個くらいある。

はいってみると水が20種類くらい用意されててびっくり。
今ってこんなに需要があるんだーって思った。
かえってお袋に言ったら

なに言ってるの!
今は配達してもらえるのよ!だって

水の宅配、配達ってあんまり聞いたことないから
ビックリ。

お袋ハイテク過ぎる。

親父がぽつり。。。。

金おれが払ってるんだが。。。。



ちーーーーん


最新記事
 バイク (2009-07-31 22:30)
 おひさー (2009-07-24 21:43)
 桃かん (2009-07-17 21:09)
 ゼリーダイエット (2009-07-10 19:58)
 ペット (2009-06-22 17:31)
 夏に向けて (2009-06-08 11:49)

Posted by taz2@900ss.info at 09:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母の悪趣味
    コメント(0)